SSブログ

@Rohfuu 高橋朗風さんちの紀州犬 [websiteの友達]

こんにちは!紀州犬 2頭と暮らしています、毎日の散歩コースなどの自然をつぶやいてみたいと思ってます。紀州犬・温泉旅・写真・ドライブ・動物・植物・自然etc. http://www.ztv.ne.jp/hirosi-t/

ã��ã�¯ã��ã��ã��ã��ã��ã�¾ã��^^ä»�æ��ã�®æ�£æ­©ã�¯å¤§å¤�å¯�ã... on Twitpic
おはようございます^^今朝の散歩は大変寒さが厳しく軍手を2枚重ねてても指先が悴んでくるほどでした・・・写真は老犬の層に入っても元気な紀州犬 玉姫号(通称:百合)です!何時までも元気でいて欲しいものですなぁ~
ã��ã�¯ã��ã��ã��ã��ã��ã�¾ã��^^ä»�æ��ã�¯è��ã�£ã��ã��ã�¨é�ªæ... on Twitpic
おはようございます^^今朝は薄っすらと雪景色でしたが、すぐに溶けてしまいました^^寒い日の散歩は愛犬共はパワーアップで私はダウンですなぁ~
ã��ã�¯ã��ã��ã��ã��ã��ã�¾ã��^^ã��å¯�ã��ã��ã��ã��ã�¾ã��ï¼�ç... on Twitpic
おはようございます^^お寒ぅございます!空気も景色も冷え冷えです!一時的に座敷に愛犬達をあげてみましたら、大喜び^^ふざける姿も大変面白いものですなぁ~^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。